Luxgerous

ラグジュラスのよもぎ蒸しの特徴|岡山市 よもぎ蒸し

お問い合わせはこちら WEB予約はこちら

ラグジュラスのよもぎ蒸しの特徴|岡山市 よもぎ蒸し

ラグジュラスのよもぎ蒸しの特徴|岡山市 よもぎ蒸し

2022/03/28

ラグジュラスのよもぎ蒸しの特徴|岡山市 よもぎ蒸し

いつもラグジュラスのブログをお読み頂き、誠にありがとうございます♪

本日は、よもぎ蒸しのお問合せを多く頂いておりますので、ラグジュラスのよもぎ蒸しに関してのブログをUPしようと思います☆

ラグジュラスのよもぎ蒸しの特徴は、

①お水へのこだわり

 お客様の体内に取り込まれる蒸気ですので、安心安全なお水を使用しております。

 通常の水道水を専用のポットに入れ、不純物を限りなく濾過したお水を使用しております。

②よもぎへのこだわり

 ラグジュラスが使用しているよもぎは、3年熟成された高級よもぎを使用しております。

 3年熟成することで、残留農薬が限りなく除去されますので、よもぎ本来の効果をより高く保ち、安全なよもぎになります。

③よもぎ蒸しスペースのこだわり

 よもぎ蒸しは、施術ルーム1と2いずれもご利用できます。

 ルーム1のよもぎスペースはテントの中に入って頂いて、よもぎ蒸しができますので、通常よりも汗をしっかりかける空間になっております。

 座浴器に関しましては、黄土を使用した座浴器になりますので、遠赤外線効果が高いものとなっております。

 ルーム2の座浴器に関しましては、座面が広い座浴器を使用しておりますので、座り心地も良く、ゆったりとよもぎ蒸しを楽しんでいただけるかと思います。

 また、よもぎを蒸す機械が大きめなので、蒸気の量が多いのも特徴です。

 

空間にもよもぎにもお水にもこだわった、ラグジュラスのよもぎ蒸しを是非お試しください♪

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*::*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

~バリ式美と健康のトータルサロン~

Luxgerous【ラグジュラス】

営業時間

平日10:00~23:00 (21時最終受付)

土曜10:00~21:00(20時最終受付)

日曜・祝祭日 10:00〜20:00(19時最終受付)

tel 090-1017-6835

HP:https://luxgerous.net/

LINE::【@lxw7874n】お得なキャンペーン配信いたします☆

Instagram : luxgerous_okayama

 

当サロンでは、セラピストさんを募集しております。

詳細は当サロンまでお問い合わせください。

 

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*::*:*:*:*:*:*:*

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。