Luxgerous

お客様からの嬉しい評価|岡山市 マッサージ 評判

お問い合わせはこちら WEB予約はこちら

お客様からの嬉しい評価|岡山市 マッサージ 評判

お客様からの嬉しい評価|岡山市 マッサージ 評判

2021/12/25

お客様からの嬉しい評価|岡山市 マッサージ 評判

〜テンション上がります!〜

 

いつもラグジュラスのブログをお読み頂き誠にありがとうございます♪

今日はお客様から言っていただけた、嬉しい評価を嬉しすぎた流れで、ブログに書いてしまいます(笑)

本日も朝から沢山のお客様にご来店いただき、本当に感謝感謝です。

ここのところ、なかなか予約が取りづらい状況が続いており、大変申し訳なく思っておりますm(_ _)m

本日、ご来店いただいたお客様ですが、パソコン仕事が多く、一日中座りっぱなしで身体の冷えと、肩こりが辛すぎてご来店されたとのことでした。

ヒアリングシートを見ても、本当にお辛いだろうなと思いました。

施術が始まり、身体のエネルギーチェックから、原因を探りながら施術をさせて頂きました。

120分のオーダーメイドコースでしたので、ホットストーンを使いながら、リンパ節をしっかりと解放しつつ、バリニーズ深部Detoxでほぐしながら、全身を流させて頂きました。

一通り施術が終わり、お帰りの際にお身体の状態と、簡単なながら温活をご紹介させて頂いたところで、お客様から。

「姫井さんすごい技術をお持ちですね。さぞ、勉強をされてきたんでしょうね」と・・・

「実は私も25年セラピストとして、自分の店を営んでました。今は、現役を退いていますが。岡山県内のマッサージ屋というマッサージ屋には全てと言っていいほど、行き尽くしました。

正直、私を満足させてくれるセラピストは一人もいなかった。自信過剰と思われるかもしれないけど、私より上手なセラピストなんていないんだと思っていたけど、私、負けました。

25年間ではじめてかもしれない。こんなに上手なセラピストさんは」

もぉこんなお話しをいただけた瞬間、「うきゃぁぁぁぁぁ!マジで!?いやそんな!!全然私なんてまだまだで・・・」と、

内心思っていましたが(笑)、ここはおしとやかに・・・

「そんな、本当にまだまだ目指す高みは高すぎて、そんな風に言っていただけるなんて、セラピスト冥利につきます」

いや内心、ほんまに涙出まっせぇぇぇぇぇ!!と、思っていました(笑)

はい。完全に舞い上がりながら、ブログを書いておりますが・・・

リップサービスだったのかもしれないけど、お客様からいただくお褒めの言葉は、何よりも嬉しい!!

本当に!めちゃくちゃ嬉しかったです〜〜〜!!

誰と競うわけでもないのですが、やっぱり何よりも、施術が終わった時の、「すっごくスッキリしました!」の言葉をいただいた時に、あ〜この仕事やっててよかった。と思える瞬間です。

本当に、お客様に育てていただいているなと、今日も改めて思った日となりました。

同業の方、結構うちのお店来てくれるんですよね( ^ω^ )ありがたいですね、ほんと♪

今日は、まとまりないブログですみません(^◇^;)

あ、いつもか・・・(笑)

最後まで読んでくださってありがとうございます☆

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*::*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

【自律神経を整えるBali Spa】

Luxgerous<ラグジュラス>

営業時間

平日10:00~23:00 (21時最終受付)

土曜10:00~21:00(20時最終受付)

店休日 日曜日

tel 090-1017-6835

HP:https://luxgerous.net/

LINE::【@lxw7874n】お得なキャンペーン配信いたします☆

Instagram : luxgerous_okayama

 

当サロンでは、セラピストさんを募集しております。

詳細は当サロンまでお問い合わせください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。