Luxgerous

オイルトリートメントによるリラクゼーションについて岡山市南区からお届けします

お問い合わせはこちら WEB予約はこちら

ブログ

気になる施術内容やメニューについてご紹介

こだわりや施術への思いをブログでしっかり綴ってまいります

初めてのご来店を検討中のお客様の中には、どんなサロンでどのような施術が行われるか不安にお思いの方もおられることでしょう。ブログサービスにてサロンのご紹介や施術内容について丁寧に綴っておりますので、ぜひ一度ご覧ください。バリニーズマッサージやクリームバスなどバリ伝統のトリートメント法がもたらす癒しや、よもぎ蒸しや高濃度水素吸入によるリラックス感など、一つひとつ丁寧にご紹介し、分かりやすく参考にできる内容を心掛けております。

いつもラグジュラスのブログをお読み頂き誠にありがとうございます♪ 今日は、サロンでもよくご質問をいただくアロマに関してです☆ ラグジュラスでは、オイルトリートメントをご予約頂いたお客様には、 …

完全個室のプライベートな空間でバリ伝統のトリートメントを行うサロンです。Luxgerousに初めてお越しになるお客様のために、エントランスや施術ルーム、ネイルルームの写真を掲載いたしました。ガネーシャ像がお迎えするエントランス、落ち着いた照明で日常が忘れられる玄関、オイルマッサージやフェイシャルエステが受けられるRoom1、よもぎ蒸しやバリ古式マッサージなどが受けられるRoom2、完全個室のネイルルームといった内部を公開し、安心してご来店いただけるよう努めております。
また、バリニーズマッサージやクリームバスなどバリ島独自の施術内容についても掲載いたしました。どのような流れでリラックスへと導くのか、得られる効果はどのようなものなのかなどについて丁寧に綴っております。岡山市南区からバリのリラクゼーションについてお届けいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。